Office 365のホームページでメールやチャットの検索ができるようになりました

対象のサービス
M365Microsoft 365
管理センターの設定
不要
対象の環境
Webブラウザー
反映完了日
2022年5月23日(GA)
リリースステータス
反映済み
反映済み

Office 365のホームページ(Office.com)やSharePointのスタートページのナビゲーションバーの検索ボックスで検索をすると、「すべて」、「ファイル」、「サイト」、「連絡先」、「ニュース」、「Power BI」タブに検索結果が表示されます。

このたび、Office 365のホームページでの検索結果のタブに「会話」が追加され、OutlookのメールやTeamsのチャットの検索ができるようになりました。
なお、検索の対象に含まれるのは、自身が閲覧できるメールやチャットのみです。


Office 365のホームページの検索結果画面

SharePointのスタートページの検索結果画面への「会話」タブの追加は延期されています。

関連記事:SharePointのスタートページでメールやチャットの検索ができるようになるとのことです

この記事の内容は、メッセージセンターに掲載されたMC299210、およびMicrosoft 365 ロードマップに掲載された68779に基づいています。
2022年5月23日に更新されたMicrosoft 365 ロードマップの情報に基づき、リリースステータスを変更いたしました。
記事一覧へ
サービスの内容やご契約に関することなど、お気軽にご相談ください。
ご契約いただくとすべての情報が確認できます。
月別検索
キーワード検索
サービス別